忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです、ことろですv
身体の方は結構いい感じに保てています♪
心の方は、というと…

前回の記事、どこまで書きましたかねぇ??(笑)
たしか、家庭内の事で危機的状況をなんとか脱出した〜とか書いた記憶がありますが。

まだ、まだまだ待ち構えておりましたorz;
もう、正直自分の病気が回復してきているので、そっちに専念したいのですが。
まぁ、家族の事だから=自分の事にも繋がるわけで(泣)
改めて『家族』ってなんなんだろう?
って考えさせられます。。。
ペットだって愛情持って育てていれば家族の一員だし、
みんな赤の他人なのに、寮とかで一緒に暮らしてると家族みたいな関係になるし。
赤の他人と一緒に暮らす、という事。
それが例え親の再婚相手でも、果たして家族になれるのでしょうか?
ネット上でここまでバラすのは本当は止めた方が良いのでしょうが…
まぁ、この際話しちゃいます。
私の至らない言葉、文章、感情をあらわにする事で不快に思う方がいらっしゃると思います。
なので、ここから先は「本当に読みたい!!」と思って下さった方だけ、『続きを読む*』からお入りください(^^)


PR
いやぁ〜、ホントにお久しぶりです。
ことろですよ〜(笑)
なんか、みなさん普通に来てくれてて嬉しいというか、感謝を通り越して不思議なくらいです(え)
いつもいつも、ありがとうございますね〜*

しかし、まぁ。
この一ヶ月間、いろんな事が起こりました。
私の病気自体は驚く程に回復の方向へ向かい、かと思えば家庭で問題が勃発。崩壊の危機は、まぁーなんとか免れましたが焦りました;
そして!!
中学3年の時以来、会うどころか存在すら忘れていた割と仲の良かった男の子と偶然の再開(笑)
今は、恋に悩める乙女やってます(きもいよ)
本当になんで私って、こんな恋しか出来ないんだろう!!
ってくらい、マジで想い、マジで悩み、焦ったりしては病気に響き…
「絶対、嫌われてる…」とか思い出したら、もう手に負えないくらいウザいキャラになってますね;
そして、いつも「相手が可哀想だなぁ」とか人ごとのように思ってます。
まぁ、いいのです☆
失敗しながら私は大人になってゆくのです☆(星が妙にウザい。笑)

そうそう!
この間、恋とかの息抜きに(笑)アクリルガッシュを引っ張りだして、真面目に絵を描きました!!
キャンバス自体はそんなに大きくないんですけど…
初めて趣味として描いたので、何か思い入れのあるモノにしたいなぁと悩み、結局PCのアドレス『world feather 01』つまり、世界の羽を意識して(ちなみに数字は“始まり”を示しています)、七色に輝く大きな卵を描いたのです。
出来上がりは、ぼちぼちですが眺めているうちに愛着が湧いてきて(笑)
今度は母の日の絵でも描こうかと考え中ですv


さてさて。
そろそろ、お時間がやってきました(なんのだよ;)
レイトン2弾クリアしたは良いものの、全部のナゾを解いたわけじゃないので…
もっかいtryしようかなぁ〜……暇だし(笑)
ってわけで、最近『ラスト・フレンズ』に(歌も)ハマっている、ことろでしたぁ〜(*^^*)ノシ

p.s 更新このままだと月1ペースかも…orz;;
えー、今年も4月になりました。
『花』を聴くなら中孝介より森山直太郎派なことろです(笑)
本年度も、何卒よろしくお願いします。

………と、言いたいところなのですが。

なんと、ここ『kotoro's season page!』は、

本日をもって閉鎖することになりました!!

えぇ、こんなグダグダなブログは止めてしまえ!
と苦情が殺到しておりまして。
確かに、このまま続けるのもなぁ…と悩んでいた結果こうなりました。

し・か・も

わたくし、ことろ。

なんと…19歳にして結婚することになりました!!

いやぁ、うれしはずかしながら出会ったばかりの年上の彼にプロポーズされまして。
新生活が始まるついで、というか、けじめみたいな区切りとしてブログやめちゃいます。
相変わらず、ぶっちゃけてますね私。
え?
なにがって??

だって、これ全部ウソだもん(笑)


…すいません(笑)
ホント、いい迷惑でしょうがバカことろに本年度もお付き合いくださいませ!

p.s 一昨日、レンから貰ってたバトンを半分まで書き込んでいたのに、間違ってネットを終了してしまった…orz;(保存してなかったのよ)
どうもー!
やっと浮上してきた、ことろです~!!
いやぁ、自分で言うのも何ですが、3月は浮上しないかもと内心ハラハラしてました(ヲイ)
でも、なんとか出てこれたので良かったです☆

さてさて、今日はカセットテープに自分の声を録音してみました!
と、いうのも、最近なにかとボイスブログやサイトが気になってまして。
お気に入りのサイト様へ日々通っては、その美声にため息です(笑)
ちょうどこの前、白黒劇場さんとメールしてる時にこの話になり、なんと成り行きでお互いの声をメール添付することになり!!私なんかの声を聞いたら白黒さん耳が腐れて死んじゃうんじゃないかと悩みましたが(言い過ぎだよ;)、それはまぁ交換した甲斐があったというもんですよ!!
白黒さんは私と違って少し声が低めで、かっこいいのです♪
その説はお褒めの言葉、ありがとうね(笑)

それで、いつか何かに声を録音して、自分の声を客観的に聞いてみたいなと思いまして。
お題サイトの『N的声題』様へ通い、趣味の範囲で練習して遊んでます(*^^*)
まだまだ女性・男性の聞き分けくらいしか出来ませんが(いや、それも曖昧かも…笑)しばらくは楽しくやってみるつもりです☆
まぁ、そんなカンジで近状報告でした。


いつも更新してないにも関わらずたくさんの訪問&拍手、本当にありがとうございます!!
確認する度に愛のムチを受けている気分です(笑)
これを励みに、これからも頑張りますね♪
でわ、次はお題詩とレンからもらったバトンに久々に答えたいと思います。
ケータイからでしたぁ~
と、いうわけで本日2/25日はわたくしの生まれし日でございます!!
とうとう19歳になりました☆
18歳あっという間だったような、のんびりだったような…
でも、とても成長した年だったと思います。
少しずつ、でも着実に、自分というものを一生をかけて満たしていきたいなと思います(*^^*)♪
みなさんも、どうかこれからもお付き合い下さい!
それでわ、今日はすごく短いですがこの辺で〜*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]