忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます、ことろです!
生きてますよ!!!←

放置になって、戻るタイミングをぼーっと探していましたが(笑)
その間にたくさんの拍手があって、かなり驚いています!!
本当に、ありがとうございます!!(泣)
病気やら恋愛やら自立やら、いろいろ進展がありました。
やはり生活は変わっていくものですね〜

ネット自体、あまりしなくなって。
でも、ネットの新しい出会いがあったりして(矛盾w)
今の目標はこういう日記を続けながら、自分のサイトを開くこと。
イラスト、アニメーション、詩、写真、歌?
とにかく雑食人間な世界を広げたいなと。
トップが出来たらOPENしたいと思います。
工事中ばっかでも、始めてしまえば後に引けないカンジが背中を押してくれるはず…っ!!(なんか違う気が)

ま、そんなカンジで
また近々上がってきます〜(*^^*)ノシ


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]