忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
10  9  8  7  6  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!またもや、お久しぶりです~
最近は特に書き込む事がなく、本当に大丈夫かココ?と私も心配になってきました…

それは、さておき。
実は私ぶっちゃけ入院中でして!書き込み出来ないのもネットに飛込めなかったからなのです。まぁ携帯からすればいいのかと思いたってですね。試しに打ってます(笑)
これが上手くアップ出来たら、入院中は携帯から書き込もうと思います(*^_^*)

それでわ、今回は動作確認しかないですが…終わりたいと思います~!!
(追伸:あ、昨日は遅い?ぜんざい食べましたぁ~)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぷちお久しぶり!
調子の方はいかがでしょうか?
ことろの気が向いたら、いつでも呼びつけてやってね!
私はいつでもことろの元へ飛んでゆくよ(´3`)v


携帯の方からの書き込み、私のもことろのもなんとか大丈夫みたいだね。
ぜんざいいいなー(*´∀`)ノシ じゅるり

そうそう!
いつの間にやらカウンターが100HITしとりますよ…!
(しかも丁度100HIT目を踏んでしまった。笑)
きっといろんな人が見てってくれたんだろうねv

とにもかくにも、ことろ100HITおめでとーーーう!
レン URL EDIT
at : 2007/01/29(Mon) 14:11:27
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]