忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
143  142  141  140  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風18号の時期ですね〜
(どんな時期だ)
どもです!
ことろですよー(*^^*)ノシ

最近なんと中古(といっても新品)のパソ子さん買いまして。
なんか私までヴァージョンアップしたみたいです(笑)
ちなみに、家は生粋のアップルさん家族です!

中古といえば、この間『朧村正』と『テイルズ/ラタトスクの騎士』買いました!
『大神Wii』を予約しているので、その間にクリアしたい…と思ってまずは『朧村正』からプレイ♪今は鬼助伝を終えて百姫伝に入ろうかなぁ?ってとこです。
なんていうか、ストレス発散に良いですね、アレ(笑)
その後は“和風”つづきで『大神』プレイして、することなくなったらテイルズします(*^^*)なので、それまではテイルズおあずけですv

あ!そうそう!
なんか内蔵がちくちく痛むなぁと、そろそろ健康診断でも受けようかな?って思って病院行ったら「水腎症(すいじんしょう)ですね」とか言われてびっくりしました(笑)
腎臓の左側が腫れてて(あんまり)正常に活動できてない状態でした。
「右じゃなくて珍しいけど、まぁ良かったね。軽度だから大丈夫だよ」って言われたので、特に治療の必要もなく家に帰ってきました。
ま、強いて言うなら、エコー撮るための造影剤を血管細かったからって手の甲に射されて痛かったのは、良い思い出かな…(え)
それと同時期から妹の学校拒否で、我が家はてんやわんやです☆

さてさて?
なんだか久しぶりに文章書くとおかしなことになってますが…
まぁ、あれだ。
ちょっと疲れたぜ☆
ひとりで、ゆっくりした時間…ゲームみたいに体力回復したいです(泣)
あ、前に書いてたっぽい恋愛方面。
「自分から連絡する勇気がない!」とか言ってたけど、なんとかメールしてみました。
相手すぐ風邪引くみたいで、今度はインフルエンザかかってました…orz;
進展なんにもなくて悲しいくらい乾いてます(失笑)
もう、失恋かなぁ…(はやい)
や、2年も会ってないやつ電話で好きになって、まだ会ってなくて連絡も途絶えればそりゃ失恋の気分にもなr(ry
……恋って切ないですね(キラン)

皆様からの拍手を糧に、ことろはこれからも生きていきます(T^T)ノシ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]