忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のぶろぐへちょこちょこ遊びに来てくれて、ありがとうごさいます!
拍手も来てたりして、びっくりです~*
本当にありがとうごさいますね♪

そうそう。
なんか最近のぶろぐ内容って『失恋』ってカンジじゃないですか。
でも、彼と連絡を取ることによって少しずつ彼の考えてることが解ってきた気がするんです。
彼はわざわざ私達の地元を離れ、親孝行のために将来に向けてひとりで頑張っていたんです。

その気持ちを知った時、どうしようもなく自分が小さく見えました。
「遠距離がツライ」とか「どうして、あんな事を言うんだろう?」って悩んでたことが、なんだか違うなって思ったんです。

彼が出来ることを、私も支えてあげたいなって思いました。
私に出来ることは、せいぜい悩みを聞いてあげたり、気晴らしの相手にしかなりませんが、それでも彼を見習って頑張ってみようと思えました。
私、やっと彼に対して優しい気持ちになれたんです*


それを、コレを読んでくれてる皆さんに伝えたくて(*^_^*)

皆さんのおかげでもあるんですよ。
直接は何もしてないかも知れないけど、何も言わず訪れてくれてる。
それだけで、私の力になったと思ってます。

「大袈裟だなぁ~」って思ってくれて構いません。
感謝することが大事なんですよね。


気ままに書いてますが、自分に、相手に素直になること。
何よりも大切ということを、理解してくれると嬉しいです☆
PR
最近気が付いたら『大切』というフレーズがテーマだったり歌詞にあったりする曲ばっかり聴いてます… あはは。

「人は寂しいから恋をしてしまう」って本当なのかなぁ?
なんて今は「そうかも知れない」と思ってる自分も居たりして、少し戸惑ってたりします。
『好きだ』と思ってた人に、本当に恋愛したいの?と言われると正直なんて返したらいいのか困ってしまいました。解らなくなってきた自分の気持ちが、いつになっても変わらないんじゃないかって、夜は特に不安になります。

そんな時、みんなはどうしてるのかなぁ?
あなたは、好きな人がめっちゃ遠くに居る時、想いが繋がらない時、だんだん恋を恐れてきてしまっている時…どう思いますか?どうしますか?
誰に頼ったらいいのかも解らなくて、ひとり漠然と考えて、自分を勝手に励ましたり慰めたり。
ぶっちゃけ遠距離だと、ますますどうしたらいいのか解らなくなります。いっそのこと忘れてしまった方が楽なんじゃないかって。
そんな、どうしようもない事ばっかり考えては辛くなったりしてる今日この頃ですよ(笑)


長くなっちゃった。
ぐだぐだは本当はキライなのになぁ!!もうっ(笑)
本当に今何を思って何をしたいのか、解らなくて切ないことろです。
またもや眠れない、ことろですー( ̄ー ̄)/(ちなみにケータイです。)
正確に言えば、多分すぐ眠れるんでしょうけど!!(なら寝ろよ;)

なんか夜は詩が書きたくてウズウズするんですよね。夜行性ですし(笑)
なので、今回は…どうしよう。
テーマが浮かばない(爆)

まぁ、とりあえず思いつくままに☆


たくさんあったんだ
キミを想う気持ち 抱えきれないくらいに

知りたかったんだ
キミを想うほど 恋しさが募ってきて

ここからじゃ見えない
瞬く夜空に光る小さな星たちに
私は祈ったの

大切なこと そう簡単に見つけられるもんじゃない
だけど 幸せのように近くに転がっているんだ

黙ってたって 見ぬ振りしたって
それは ずっと待ってる

だから 手を伸ばして
掴めないはずの 星を掴むんだ

キミを想いながら。



わぁーあぁーぎゃー!!
みんな、こんな詩を見てどう思うんだろ…つまんなかったら他の素敵サイトへDASHして下さいー

あぁー、やべ。
もう4時だぁ…
ってわけで寝ますよ。
あ、拍手ありがとうございました☆
最近、夜眠れないことろです;;
いやぁ、ホント困った困った…

ご無沙汰なのは軽くスルーさせてもらいますが(オイ)、ぼやけた頭で最近のことろの心状を詩で綴ってみたいと思います。

あ、これ携帯からなんで今回は『続きをよむ』機能ナシです。
まぁー、お題とは言えあれだけ詩をオープンにしたわけだから、今更あがいても仕方ないんですけどね。
でわ、早速ゴー☆


ふとした瞬間の 気持ちを言葉にした
彼方は少し困ってたみたい だけど

隣にあった笑顔をその手にしたくて
無我夢中だった その間に彼方が何を想っているかも知らずに

ただ 一緒にいれれば良かった
こころも 温かな場所で。


彼方をかすめたと思った手は 何を期待していたんだろう?
大切な『想い』をくれてた彼方に 私は大きな過ちを侵してた

時間も想いもあの時のようには戻らないから
出来るなら もう一度チャンスをほしい

わがままな私を これからも『大切』と呼んでくれるなら

また彼方と向き合っていきたいな―――…


…何やら恥ずかしいのは変わりませんな(笑)

ってわけで、とりあえず寝ます。あ、私が書き込んでなかった間、拍手や訪問をして下さった方、ありがとうございました。
まだまだ見捨てないでいてくれる皆さんが大好きです*

アップルティーって、美味しかったんですね!!(笑)
この年になって、ようやくそれが分かりましたぁ〜*
てか、飲む機会が今までなかっただけなんですけどね☆

うーむ、最近は二次創作意欲どころか、創作意欲までからっきしありません。
ぶろぐの傾向としては『よろず』なので、別になくてもokな気もしますが;
ただ、それを目的として来て下さってた方々には、申し訳ないかなと。
でも創作意欲が戻るまで、普通の女の子としてつらつらと綴っていきたいと思います。
ついて来て下さる方、よろしくです!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]