忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
58  57  56  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルティーって、美味しかったんですね!!(笑)
この年になって、ようやくそれが分かりましたぁ〜*
てか、飲む機会が今までなかっただけなんですけどね☆

うーむ、最近は二次創作意欲どころか、創作意欲までからっきしありません。
ぶろぐの傾向としては『よろず』なので、別になくてもokな気もしますが;
ただ、それを目的として来て下さってた方々には、申し訳ないかなと。
でも創作意欲が戻るまで、普通の女の子としてつらつらと綴っていきたいと思います。
ついて来て下さる方、よろしくです!(笑)

もう書かないと思ってたのに…
ことろの恋愛哲学☆(笑)

もう、ひとつのコーナーですよ。はは。

まぁ、私が日々思う「恋愛ってこうじゃない?」っていうのを皆さんと一緒に考えていく………コーナーです(その間は何だ。)
そういえば、このぶろぐって失恋した日に作ったんですよね。
さりげなくココは恋愛についても語れる場だったんですねぇ〜(え)

さて。突然ですが、皆さんは『人を好きになる』ってどんなことだと思います?
これはホント人それぞれなんですが…
私はいっぱい片思いしてる時、その数を増す程、その人と一緒に居る時に少しでもドキドキしたら、それは恋だと思っていました。
もちろん、最終的には『友達だった』という場合も多いです(笑)

ある時期、私は小学校からの友達を何度も好きになる、という経験をしました。
その人には彼女もいたし、(彼女が居ない時に)告白しても『お前は大切な親友だから…』でした。
でも何ででしょうね?
フラれたはずなのに、悲しいよりも嬉しいの方が上だったんです。
信頼していた男友達に『大切だから』と真面目に言われたことが嬉しかったのかもしれません。ただ心が和んだのは不思議でした。

そんな経験もあり、今の恋愛もあり、いろんな恋をしてきて思ったのは…
人を好きになるという事はそれだけ心が成長している、ということです。
幸せな時間を、貴重な気持ちをその人から貰ってるってことだと思います。
両思いだろうが片思いだろうが、傷ついたり晴れやかな気持ちになったり、時には嫉妬してムカついたり。そんな経験を積むことで、ひとは“ひと”へ近づいていってるんだと思ってます。今まで知らなかった親の愛情にも気付いたり、かけがえのない友情にも気付かされたり。
「好きになる」ってことは簡単なことかもしれませんが、意外と奥が深いんだなと最近になって実感しました。とても素敵なことです。
実った恋でも、実らなかった恋でも、温かな気持ちに触れて気付くことは無限にあります。これを読んでくださった方々も、そんな自分の恋の原点を見つめながら生活していってほしいですね*

すっごく長くなりました;
一口に恋愛といっても、それは人の数だけあります。
どうか、これから先素敵な恋に出会えますように。
ここからそっと、応援しています☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]