忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、ことろです!!
もしや、私なんかの徒然日記を読んでくれる方は、どうぞ仲良くしてやってください(笑)

今日はクリスマスですねぇ。
私は生憎、失恋中でして(><)さみしくリアルにコナンの映画、観てます(笑)
しかも今日の晩ご飯はおでんです〜…全然クリスマスじゃないですね(汗)
この前のMステも観たいなぁ〜 年賀状も描かなきゃなぁ〜 な ん て。。。
したい事はいっぱいです。ふにゃら。

そんなこんなで、これから『のんびり・ぼちぼち』中身をつめていこうと思います!!
みなさんも一緒に季節を感じていきましょう♪(*^^*)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんちはーん★
メールでお返事しようかと思ったけれど、せっかくなんでこちらにお邪魔します!
ついに、ついにブログ持ったんだねぇ…感無量ッスよ!おめでとう!!
季節のページって、やっぱなんかことろらしくていいねv
(早速だけど、ウチのサイトにリンク貼らせてもらっていいかなぁ?静かにやって行きたかったりしたら、遠慮なく言ってねん♪)

クリスマスは、私もケーキ食べた以外はふっつうの一日でしたよん。
大丈夫だいじょうぶ、私も焼き魚にモツ鍋食べてたりしたから!笑
サンタさんは小学校低学年の頃に廃業したしさ!笑

冬休みはお正月あたり以外は、割といつでも暇やってると思うよ。あと、3月まではたまの出校日以外休み(!)なんだ!
ことろが遊べそうなときは、ぜひ連絡してやって下さい!狂喜乱舞していくからっ!
ことろの生絵を…進化したコピック絵を拝まねば…!!ぜえはあ
(そしたら落書きノートやハマッたDVD持ってくよ!)
そんでもって、され竜読んだんだね…!
それについても、膝つき合わせてお話しましょうね、こ・と・ろ・さん…v笑(怖いってv

ぐはっ、長くなった!笑
それではこれにて。またちょくちょく遊びにくるからねー!(*´∀`)ノシ
レン URL EDIT
at : 2006/12/27(Wed) 01:11:41
初コメさんきゅっ
ひゃっほーい♪
コメントありがとーー☆
久しぶりにレンと繋がった(オンでね)気がして嬉しいよ!長くて結構っ!!愛を感じるわv(笑)

リンク貼りは、よろしくです(笑)
いろんな人に見てほしいからね(*^^*)レンのとこのお客さんを誘導しますっ!(ヲイ)
(それにしても『サンタさんは小学校低学年の頃に廃業したしさ!』にはウケた。)
オフの方でも時間がある限りでお話しよう♪そんときは連絡いたします。

それでわ、どうもでした〜
(あ、ほかの方もどうぞコメントして下さいね)
ことろ EDIT
at : 2006/12/29(Fri) 13:40:21
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]