忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳で、昨日今日とかなり多くの方が覗きに来て下さってますが(笑)
成人ことろ始動です!!

12日が成人式で、朝4時半起きで挑みましたよー
何が辛かったって、振袖でお腹が予想以上に苦しかった事と、首と肩が凝った事です(笑)
着付けしてもらってる時は、周りに同世代のオナゴ達が可愛らしく仕上がっていくのを見て「絶対浮くな、いろんな意味で…」と内心自分の姿にハラハラしていましたが、会場に着いてみると案外私の小学校は昔ながらの?というか、今風のレースやらアクセが付いたやつじゃなくて、普通の振袖だったのでより個性が際立っててみんな大人っぽかったです(*^^*)
あと、黒以外の色が被っていなかった事にびっくりしました!
顔とかむくんじゃったけど、気にせず写真撮ったりして(笑)
みんなで楽しく迎えられた事が何より嬉しかったです♪

その後の中学の同窓会とかプチ2次会とか、外が雪なのも忘れてわいわいしました☆


さてさて、そんな私ですが。
実は年末から今もずっと、体調崩してまして(最悪)
親父は中枢性めまいなんじゃないかって言ってるんですけど…よくわからんです(笑;)
病院行きたくてもこんな状態じゃ行けないし、むしろよく成人式行けたなってぐらいで!!←気を張ってたから大丈夫だったのかな?(笑)
誰か私の代わりに洗濯物干してください(切実)
やりたい事もいっぱいあるのに…
あ!!
いきなり私信ですが、
レン→年賀状ありがとねvめっちゃ魅力的なオナゴを、こぼれた珈琲牛乳に浸して頂きます(笑)
白黒さん→ウチらお互いのグリーティングカードは、ゆっくり描こうか(笑)あと、例のSNSだけどパスワード忘れてログイン出来なくなっちゃって(><)新しいパスワードで入るまで、もうしばらく書き込みに行けなさそうですゴメン!

なんとか時桜に助けて頂き、ボイスブログも立ち上げる事が出来そう…!
オープンキャンパスに行って良い刺激を受けたから、早く絵を描きたいし。
こんな調子でレイトン(時間旅行)出来ないし。
こんなんで本当に立派な成人になれるのかぁ!?(泣)
いろんな意味で頭痛が酷くなって来たので、一旦CMでーす☆←
PR

いやはや、日付も31日にまたいじゃって。
もう明日は2009年ですよ!?
はやいわぁー…ほんと、早い。

今年も色々ありました。
家族のこと、病気のこと、進路のこと、そして成人。
とても感慨深く、また成長し、来年1月に成人式を迎えます。
私もとうとう大人になるのかぁ…
『自由と責任』の言葉が頭から離れません。
自分ひとりでも生きていけるのかなって。
でも、いくら心配してても結局は今どうあるかで未来の自分も変わりますからね♪
この20年間は、個人的に壮絶な、とても忘れられないモノとなりそうです。
それが土台にあるのだから、きっと強くて優しい大人になれると信じています(*^^*)
そして、こうやって皆さんと出会えたこと、とても嬉しく思います!
どんな出会いでも、人は糧に出来るんですよね。

っと、なにやら真面目に語っちゃった??(笑)
明日…といっても今日だけど、31日から3日まで父の実家に帰ってお正月です!
それまでは、新年のご挨拶が出来ませんので帰ったら上がってきますね♪
でわでわ、本当にたくさんの訪問・拍手・交流etc…ありがとうございます!!
また2009年も元気に活動していきますので、よろしくお願いしますね☆
それでは、よいお年を……☆ミ


さっき夜の9時の時報が鳴りました。
聖夜まで、あと一週間!?
ことろです〜(*^^*)ノシ

いやはや、マジでビビりました。
クリスマスまで、もう一週間ですかぁー
恋人居ない歴、約20年。
今年も更新しそうですw(悲)

11月and今月もいろいろありましたよ〜
えーっと。。。(←手帳を確認中)
前回の記事にオープンキャンパスの件は書きましたね。
その他11月は、紅葉を見に太宰府まで行き、オカンに二十歳のお祝いに高額なモノを買ってもらったり…
今月に入ると成人式の準備で忙しく、振り袖・ヘアメイク・同窓会etcの連絡、あとはもう一校のオープンキャンパスの申し込みをして…と、まぁ普段めったに鳴らない私のケータイが発信and着信共に活躍したのでした(笑)
あと月1の精神科受診はもちろん、2週間に一度のカウンセリングも順調に行く事が出来、意外と病院に行き続けるのも体力いるんだなと再確認しました;
治ってる証拠ですよ、うふふv(きもいのも健在)

『ことろぐ☆』の方も疎かになっているので、そちらでは振り袖やオカンからのプレゼント等文章で伝わりにくい事をイラストでupしたいと思います!
時桜も結構スケジュール詰まってきた様なので、走り描きしたモノになりますがupします!!(><)

年賀状やらクリスマス絵やら、他にも取り組みたい事いっぱいあるのに、なかなか手が動かない…というか昨日久しぶりに絵を描こうとしたら瞳の書き方からスッポーン状態で、私が放心状態です;
版権・オリジ、今は特に『SOUL EATER』(最近サイトに通う日々)『BLEACH』(映画ヤバいって!!)『チョコレート・アンダーグラウンド』(マンガ出てたんで買って読みました*)『初音ミク』(何故かアンソロ2巻目買いました。一巻どこに売ってあるかなぁ…)『キノの旅』(病気の国アニメ観ましたv)『レイトンシリーズ』(新作はパピーサンタから♪)ランダムにゲームソフトとか……語りたい、絵が描きたい。
てか、多すぎっ!!(笑)
ふぅ〜;
クールダウン、クールダウン(笑)
友人にもたまに「落ち着けw」って言われます。
普段は封印してるので大人しい子です(ねこかぶりやん)
んーっ、ここいらでお暇しようかな☆
はっ!!!
ありえない程の訪問and拍手、誠に大感謝セール中でっっっっす!!!!
もはやね、意味が分からない日本語。
ってか、意味の無い日本語(それアカンやろ)

でわでわ、また今年中に浮上してきますので、何卒よろしくお願いしますね(*^^*)ノシ
風邪引いたら、moeで治せv(最後に何を吐いてる!?)


オープンキャンパス、無事行って参りました!
当日は、友人のレンが付き添いとして参加。
終わったあとは、久しぶりに二人で遊びましたv

私にとっては初めての体験入学だったのですが、先生とのコミュニケーションも良く、なかなかフレンドリーで一人はしゃいでました(笑)
午前中は学校概要などの説明会、昼食はさんで午後は科に分かれて作品づくりを体験!

白い紙に心を無にして墨筆を動かす…
そして出来たモノをPCに取り込んで、色をつけてTシャツプリント☆
相変わらず素敵な和柄を描いたレンに対して、私はへんてこなキャラが出来上がりました(笑)
自分で言うのもなんですが、結構かわいいです(笑)←
あー、あとやたらイケメン探したり、macだったから観察しまくったり、とにかくうざい子でしたorz;
質問というか、相談?も直に出来てとても良い時間でした(*^^*)
機会があれば、あと一回くらい行ってみたいです!

でわでわ、寒いの苦手なばっかりに体調崩したことろでした☆
冬はすきだけど、寒いのいやぁー!!(><)
フリー絵1


早速、描いてきました!

でも、めっちゃ汚いっていうね;
これで有言実行しても、あんま意味ない気が…
ま、いっか☆
一応フリー絵なので、お好きな方貰ってってやって下さい。
サイト等に貼って下さる方は、ここから拾ってきた旨を書いて下さいね*
(ちなみに報告くれると嬉しいです。笑)
でわでわ、おやすみなさい☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]