忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まじでふにゃんふにゃんになるよ(笑)

んー、にしても。
いつか気付いてくれると良いなぁ〜
レイトンSNS、何にも動いてないと私の独り言広場になっちゃうよ!(私信

さてさて?
この前買っていた電撃『デュラララ!×5』読み終わりまして。
後編が気になる次第です!!
ホントに大好き!なんでか好き!(笑)
あの個性派尽くしと池袋の街ってのが、わくわく感を誘うw
えーっと、マンガ化する(してる?)みたいで、確かにビジュアル的にどう表現されるのか楽しみです♪(活字の世界だから成り立つトコとかね)

私もそろそろ活字の世界を創ろうかなぁ…( ̄ω ̄)☆
誰か私に妄想力を!!!←そこ!?w


やばいやばい;書き忘れてた☆
久々の拍手達ありがとうございます!
PR

バトン、やっぱ止めました(笑)

4月に入りまして、皆さんの生活も新しくなったでしょうか?
私は特に変わらず、のほほんと春を満喫中です〜♪
近所の公園にたくさん桜が植わってるので、お昼持って2回くらい?プチお花見したかな。
なかなか、毎年行ってると当たり前な感覚になって、今年はそんなにはしゃぎませんでした。(はしゃぐ歳でもない?笑)
でも、時間さえあれば何度でも見たい!桜の下でご飯を食べたい!
なんだか素敵です(*^^*)v

3/31日は…コンサート行ってきましたよ(笑)
あえて細かい事は書きませんが、TVで見てるよりずっと彼らが遠くに見えました( ̄ω ̄)
距離とかじゃなくて、なんかこう…「あぁ、この子達ってこんなにスゴい世界の人だったのね」って感じ。
でも、気分悪くなるくらい久しぶりにはっちゃけたので楽しかったです!←

ネタ保存のため、今日はこの辺で!(笑)

あ、休憩取りました?
では、続き行きましょうー

そんなこんなで2月が終わり、通院のためおばぁちゃんが田舎から出てきて何故か私の自炊チェック期間になったり(合格しました。笑)まぁ、いろいろゆっくりしてたんですけど。3月はね、妹・時桜の卒業式ですよ!
久しぶりの、といっても成人式以来の母校。
我が家は母親が居ないので、なんでかやっぱり私が母役に(笑)
それなりの格好をして、保護者席にて卒業式に参加してきました。
私の5年後の卒業式…そりゃぁ老けるわけだ!とか言いながら、後輩として妹としての成長というか…むしろ、自分はこの5年間でどう成長したのか、感慨深いものでした。

改めて卒業生の皆さん、おめでとうございます!
あれですよ、卒業があれば入学もあるわけで。
私は、未成年を卒業したのかな。
学校みたいな組織の中だけでなく、気持ちの面で何か新しいものに誰もが入学してるんです。だから、新しい爽やかな気持ちで、またこれからも宜しくお願いしますね(*^^*)


ハイ、さてさて。
リンク繋いでた『無声庵/黒木レン』のちょっとした変更。
この度、友人レンがサイトを創作blogにリニューアル致しました!!(ぱちぱち☆)

ブログ名とHN名、およびURLが変わったのでお知らせします。
→ブログ名 『 Maybe Navy(メイビィネイビィ)』
→HN名『村崎キイロ(むらさききいろ)』

相互リンクをしてないみたいなので、今んとこ片想い中です(笑)
とにかく、すんばらしい才能をキラキラ発揮してるので皆よろしくb


えーっと、ラストは個人的に衝撃です。
今月末、平成のジャンプ達に春の魂を共有してきます!
(すんません、Hey!Say!JUMP春コンサートと読んで下さい←)
まさか引率的にとはいえ、行く日が来るとは…(笑)
ジャニーズファンに瞬殺されないように、楽しんできますノシ

予告☆たぶん次はバトンかなー


もはや、スライディングしても遅いんですけど……

ご無沙汰してます!皆さん、お元気ですかぁ!?←

やっぱ、ジャンピングのが良かったかなぁ…(まだ言ってるよコイツ)
ハイ!手短に申し上げますと。。。
 ビバ☆隊長不良  いつものってやつb←
あ、間違えた『体調不良』です(^×^;)
前回記事を見直すの忘れちゃって、一体どこまでお話したのか覚えてないんですが、数々のイベントが過ぎていきましたよ( ̄ー ̄)*

まずは、サプライズBirthday!×2
最近は入院友達と連絡取ることが多いんですけど、1月終わりはその中の女の子の誕生日でした。んで、もう一人のメンバーとこっそり企画して、ケーキとプレゼントを持ってお宅訪問!(笑)かなり喜んでくれてました(*^^*)
突然押し掛けたのに、家族の方も良くしてくれて。サプライズ企画は、そういう意味でも慎重に?やらなきゃだなぁって反省もとい学びましたv
そして、2月は私の誕生日。
やばいマジで二十歳だよ〜…とか思ってたら、ポストに何か入ってて。
平日だったんで一人でガサゴソ中身を見たら!!
「……真っ白い、ジグゾーパズル??」
全部きれいに表側は隠してありました。
さっそくピースを組み立てようと袋から取り出したら、すでに何か描いてあって。
てっきり真っ白だと思っていた私は面食らい、でもパチリパチリ組み立てて出来上がったのは、いつものメンバーからのメッセージでした。
『いつまでも友達だよ。』そんな感じで、心の中で号泣しました(><。)
順番的に2番目の、サプライズ企画被害者です(笑)
その日はすぐに感謝のメールをしたもんです。

別の日にはレンにも祝ってもらいました!
特製『いちごゼリーandプリン』(二層になってて激カワユスv)を皆で美味しく頂きました(*^^*)♪
ホントに皆ありがとう!!
ここを覗きに来て下さってる皆さんも、ありがとう!!


…ふぅ。
ちょっと休憩しましょうかね。
次の記事で続き、リンクのプチ変更お知らせ!

なんか、いつもより訳の分からん内容ですみませぬ;(前回記事)
ここからは時桜が現実逃避をしたバトンに答えていきたいと思いますー

題して。
自己分析バトン!
<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>
回すってか、口で言われたけどスルーしてましたスンマセン;;


●あなたの名前を教えてください
桐山ことろ

●生年月日は?
1989年2月25日

●ということは星座は?
魚座ですよ

●自己分析初めてもいいですか
へい、かもん!

●では分析開始します
さくさくっと♪

●HP
え、これ自分で決める…んだよね(笑)
きっと30くらいだわ(死ぬよ)

●防御
80でお願いします(笑)

●攻撃
50(効くか効かないかもフィフティ・フィフティ)

●もらうと元気になるもの
萌える愛v

●瀕死状態になったらどうすればいい?
放置プレイしてると寂しさのあまり生き返るよb

●モンスターが現れた!どうする?
え、剣でひとつきでしょ(怖)

●パーティのメンバーは?(回す人5人まで)
レン、白黒さん、レイトンでお世話になった方々*

●武器
んー友達には昔、魔法系かヒーリング系だよねと言われたので…最強ウインクで☆(関係ないじゃん!笑)

●知能診断
20とかv(低すぎやろ)
外見というか、わりと頭良さそうと言われるよ

●倒されたときの落し物
『最強ウインク☆必殺本』

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
レン      魔法使い(キレると星ふっとばすよv)
モノシア    近距離〜中距離の武器使い(剣・弓・そこらへんの石とか。笑)
レイトンチーム みんなナゾ解き出来るから、詠唱破棄で魔術・近距離で拳・はたま        たどんな時でも『逃げる』が可能!

●持ち物(装備品)
剣・弓・杖(つまりオールジャンル。笑)
魔道書・マップ・『ともだちの作り方全巻』など。
方向音痴&人間音痴☆いえー

●冒険の書を手に入れた!
これで変人から勇者に近づくね!

●冒険の書にはこう書かれていた
汝生きたくば進むなかれ
己の災いが世の災い

結局、ウチは勇者になれませんってこと。

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
1月14日
私はこのバトンを通して、どれほどの変人か再確認出来た。
故に、自己分析成功と言えよう。
基本的に体力無いくせに無駄な知識で生き延びている事がわかった。
そして最強ウインク☆を次の勇者に伝授したいと思うので、どしどし応募してほしい(どこにだ)
最後までこんな感じですまない。
感謝の意を込めて、ここに冒険の書を終わる。アディオス!




………なんか、すんません(笑)
強制じゃないんで、ネタで持ってって下さい☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]