忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、感無量とはこの事ですね!!
こんな放置な場所に何度も足を運んで下さったり、拍手をさりげなく押して元気を下さる方が居たり…もう…泣いていいですか?(いや、マジで)
みんな大好きだぁーーーーっ!!!
はい、叫ばせてもらいました(笑)
こんなんじゃ、全く感謝の気持ちは足りないんですけどね。
でも、もしかしたら私の体調とか家庭の事とか気にしてくださる方が拍手等してくれてるのかな?と淡い思いを浮かべているんですが(笑)
まぁ、違ってもいいんです。
本当に『絶対、誰も来ないって〜』って思ってても、ふと思い出してくれてる。
そんな場所にみなさんが育ててくれたんです。
ありがとうございます(*^^*)♪

最近の私は、というと。
とりあえず、父親とは距離を置く事にしました。
と言っても悪い意味ではなく、お互いの心の整理をするためです。
どうしても父と一緒に居ると、顔を見るだけで・存在を感じるだけで気疲れしてしまって、自分の『こころのゆとり』が無くなってしまうんです(´・ω・`)
それでも、ひとつだけ父と再確認した事があります。
それは『言葉にしなくても親しい人なら心で感じてくれてるはず。でも、そうじゃない。だからこそ、大事な事は言葉にして相手に伝えなきゃいけないんだ。そう、100%自分の気持ちが何も言わずに伝わる事なんて、本当はないんんだから』
今、リアル友達でも色んな事経験して大人になっていこうとしてます。
成人することは、大人になる事とは少し違う。
『成人=法律で定められた大人(責任は自分にある)』
『大人=年齢関係なくこころが一歩ずつ大きく成長している』
どこかに書いてありましたが、大人っていう字は『人+人→片方の人には一つ乗り越えた事がある→人という漢字に一を加えて『大』
右側の人はまだこころの壁や困難な事を乗り越えられていないから、左の『大』の人のように大きくありたい、と思ってるんじゃないか。
なんて書いてありました。うろ覚えバンザーイですけど(笑)
とにかくね、私も来年は成人してしまうんですが『成人した人間』としての役割もちゃんと全うしたいし、でも一番なりたいのは上記の意味の『大人』ですね。
大人、大人って言うけど本当の意味で立派な大人の方ってきっと少なくなってしまったんじゃないかなぁ〜??と思います。

話が反れましたね;;
ま、こんなカンジ?でとりあえず気分の上り下がり等はありますが、割と病気は治ってます。格段に去年とは違いますね(笑)
今までは誰かに付き添ってもらわないと出来なかった事も、今は体調がよくて(こころが元気になってきて)一人でも出来るようになったんです!
苦手な料理を頻繁に作ってみたり、一人でバスに乗ってみたり、でもそうする事でやっと自由な自分…年相応の自分を感じられた気がします(*^^*)

長くなっちゃった(><)
今年はなんとかココに『残暑見舞い』の絵をupしたいです。
もちろん、期間限定ですが配布したいなぁ〜とかv

でわでわ、そろそろ眠たくなってきたので終わりたいと思います。
みなさんも何かと忙しいとは思いますが、せっかくの夏です!満喫しましょう♪
ことろでした☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]