忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんなツラして来てんの、ウチ!!

(おもわず方言になった…)
えー、お久しぶりでございます。
ことろでーす☆(逝け)

さぁ!
いつもの事はほっといて、サクサクっと書いちゃおう♪←

最近は本格的に寒くなってきましたね(><)
やっぱり寒いと体調崩しやすくて困っちゃいます…orz
しかも、なんと言っても絶望的に困るのは冬眠化!!
もう人間コアラですよ。
さすがに、こんだけ寝ると腰が痛くてヤバいです(切実)
なんで起きれないんですかねぇ〜??
あまりにも寝過ぎて起きたいのに、何故か身体が動かないっていう…
はい、言い訳は強制終了ッスね。

あと、こんな生活リズムですが、なんと!
私も世の受験生に混じって進路希望致します!!(日本語変よ)
一人暮らしとかの見習い期間、やはり精神的ダメージが多いのですが(慣れない事ばっかだからね;)妹の高校受験もあり我が家は“受験”モード。。。
便乗するつもりはなかったのですが、意外と病気の方が回復してきているみたいで、さくさくっと「ココ行きたい!」と思える場所が見つかりましたv
前は本気で一日中パソと睨めっこしても見つからなかったのに…
ほんと、徐々に前向きになっている自分を感じて涙です(ありがとう!)
相変わらずブログで絵をUPできてない状態ですが、こんな生活を送っています(笑)
てか、ぶっちゃけ今から徹夜してフリー絵描こうかと思ってます。←

今日は長いなぁ〜(そうでもないか?)
アニメの話してもいいッスか?(どぞ)
最近、割とちゃんと見てるやつが『SOUL EARTER』です*
その昔、妹が友達から借りてきていた時に読んでハマったんですが。
アニメになるまでに綺麗さっぱり忘れまして(笑;)
夕方見ていたやつが終わり「新番組なにかなぁ〜」と思ってたら、アラビックリ。

結果言うまでもなく、再燃(笑)
でも、あんまり腐になりすぎないように、今回は割と自分の世界でウハウハ鼻血出してます。そのうち描きます(予告?)

よし!
このくらいかなっ☆(きもいよ)
でわでわ、16日にオープンキャンパス行って来るので、その時にまた感想書きに浮上したいと思います(*^^*)
みんな、私が体調不良で倒れない様無事を祈ってて!←
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]