忍者ブログ
春夏秋冬ことろが感じた事を、気ままにつづる処です*
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!
やっと浮上してきた、ことろです~!!
いやぁ、自分で言うのも何ですが、3月は浮上しないかもと内心ハラハラしてました(ヲイ)
でも、なんとか出てこれたので良かったです☆

さてさて、今日はカセットテープに自分の声を録音してみました!
と、いうのも、最近なにかとボイスブログやサイトが気になってまして。
お気に入りのサイト様へ日々通っては、その美声にため息です(笑)
ちょうどこの前、白黒劇場さんとメールしてる時にこの話になり、なんと成り行きでお互いの声をメール添付することになり!!私なんかの声を聞いたら白黒さん耳が腐れて死んじゃうんじゃないかと悩みましたが(言い過ぎだよ;)、それはまぁ交換した甲斐があったというもんですよ!!
白黒さんは私と違って少し声が低めで、かっこいいのです♪
その説はお褒めの言葉、ありがとうね(笑)

それで、いつか何かに声を録音して、自分の声を客観的に聞いてみたいなと思いまして。
お題サイトの『N的声題』様へ通い、趣味の範囲で練習して遊んでます(*^^*)
まだまだ女性・男性の聞き分けくらいしか出来ませんが(いや、それも曖昧かも…笑)しばらくは楽しくやってみるつもりです☆
まぁ、そんなカンジで近状報告でした。


いつも更新してないにも関わらずたくさんの訪問&拍手、本当にありがとうございます!!
確認する度に愛のムチを受けている気分です(笑)
これを励みに、これからも頑張りますね♪
でわ、次はお題詩とレンからもらったバトンに久々に答えたいと思います。
ケータイからでしたぁ~
PR
と、いうわけで本日2/25日はわたくしの生まれし日でございます!!
とうとう19歳になりました☆
18歳あっという間だったような、のんびりだったような…
でも、とても成長した年だったと思います。
少しずつ、でも着実に、自分というものを一生をかけて満たしていきたいなと思います(*^^*)♪
みなさんも、どうかこれからもお付き合い下さい!
それでわ、今日はすごく短いですがこの辺で〜*
今日は、ねこの日!!
というわけで、たったその一言を言うために来ました(笑)
ただ今、友人のレンにあげるイラストを描いていたところでした。
もう少しでペン入れが終わるんで、その後はコピックで色付け。
実はコピック塗りって苦手なんですよね~;;
アニメ塗りに近いというか…あぁいう“ぼかし”で色の境目をごまかすことが出来ないのが辛いです。
パソコンで描く時は、それができるからまだマシな絵になる(笑)

そして、明日はレンと会う約束をしているのです♪
(だから急いで仕上げているのだけれどもっ><)
ランチ一緒に行けるかなぁ~?
そういうの久々なのでワクワクしてます!
ていうか、イラストあげるの、レン知らないだろうなぁー(笑)
ここ見てたらバレるけど(笑)


さてさて、なんだか肩が凝ってきたぞ~!?
今日は早めに寝て、明日に備えたいと思います♪
でわでわ、アデュー☆


うふふ、この前友人のレンと『リベンジ・バレンタイン絵チャ』をしました!
バレンタイン当日は用事があって出来なくて…うぅ。
なんとか合間を縫ってリベンジできましたぁ〜*
ログはちゃんとup出来てるかなぁ…(ハラハラ)
横長なのは勘弁ですよ。。。

今日はほぼ落ち着いたんですけど、昨日・おとといは体調崩してヤバかったです;
なんか精神安定剤とか血圧上げるやつとかの薬飲んでるんですけど、ある薬の副作用で生理が2ヶ月くらい来なかったんですよね。
あと胸が張ったりして…(めっちゃ痛いんですよっ!!(><)ノシ)
んで、先生に相談して飲むの止めたら無事に来まして。
でも、あまりに久しぶりだったので不覚にも低血圧になり、貧血で頭はガンガンくらくらするわ、鼻血は出すわ、吐き気があるわ、まっすぐ歩けないわ。
ふらふらしながら、世界の終わりを見ました………(遠い目)
もう治りましたけどねv

これを機に生活習慣(主に睡眠)を見直せと親に言われちゃいました;
確かに最近…というかバレンタイン前くらいから、やたらと食欲旺盛で困ってるんですよねー(><)
みなさんも、体調整えることは大事なことですよ。
心も身体も元気に楽しく過ごすためには、やっぱり体調管理が一番ですっ!!
私が言っても説得力ないですけど(笑)


でわでわ、最近覗きにきて下さってる方、拍手を押して下さる方、いつもいつも私の心の支えになってます。
ありがとうございますね(*^^*)ノシ
なんでこんなに寝付きが悪いのかしらっ!!((>Д<#))
どもー、バレンタイン深夜2時のことろです~
最近は本当に寝付けなくて困りものです。
誰か子守唄うたって♪(笑)


みなさんはバレンタインどうでしたかぁ?
学生さんも社会人さんも、好きな人に告白したり義理チョコあげたり(笑)いろいろですかね( ̄ー ̄*)/
でも、あげる人がいるというのは良い事ですよ。
私なんて、毎年どんどんチョコあげる人減っちゃって、今年は家用に(というか、ほとんど自分用。笑)超簡単チョコクリスピー作りました♪
去年も作ったんですが気に入っちゃって(*^^*)
おかげでチョコ太り真っ最中ですよ(笑)
みなさんも、チョコの食べ過ぎには注意しましょうね~


わわっ
今、時計見たら丁度2:14だった!!
バレンタインの話してたから、ちょっとビックリ☆


あぁ、本当は友人のレンとバレンタイン絵チャを試みていたんだけど…やっぱりゆっくり出来る時が一番いいですよね!
また機会をみてやろうと思います!(ニヤリ)


それじゃあ、ネタ切れだし(笑)寝ようかな。
また雪降らないかなぁ~…
最近コスプレしてみたくてうずうずしてる、ことろでしたっ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ことろ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/25
職業:
ぷー(笑)
趣味:
詩や絵をかいたり。音楽きいたり。
自己紹介:
メールはworld_feather01☆yahoo.co.jpです!
最新CM
[09/17 ことろ]
[09/16 静葉]
[11/27 ことろ]
[11/25 レン]
[10/16 ことろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ことろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]